書き続けること。

と言うことを心に決めているものの、いつも三日坊主で終わる。

二十代の頃の書くことに情熱を燃やしていた時代は何処に行ったのか。

そのリソースを燃やしながら生きるべきなのか、まあ、それはともかく。

 

かけるときに、書きたいことを書く。

それは旅の記録でも、キャンプの記録でもなんでもよい。記録で良いのだと思う。

 

 

 

ということで、、、

夏クールはあんまり見るべきアニメが無いそうで、そんで見ることにしたのは、フルーツバスケット。3シーズン72話は、どれだけかかるんだろうと思いつつも、名作。

やっぱり少女漫画原作の方が相性がよい。

春クールナンバー1も、「恋と呼ぶには気持ち悪い」だった。アレは面白かった。

萌え系よりもまっとうな少女漫画系のが好きなんだよ。

 

今クールも、見るのは、ガルパンだのいろはだの、再放送中心になりそう。