今日もいい日だ

ジムで、メルトとさよならメモリーズを聴きながら、ナギとryoのコンビネーションはヤバくて10年経ってもめっちゃエモい、泣きそうになりながら帰ってきてから金スマのLiSAを見た。

 

本当はメルトについてもっと書こうと思ったが、金スマのLiSAが面白かったので、メルトはまた別の機会にする。

 

AB!の頃から見てるからLiSAは知ってるので、今更感はあるんですけどね。LiSAはアニメは好きなのか、好きでないのか、本当は普通にドラマの主題歌とか唄いたいのか、うーん、アニメとか本当は好きとかじゃないよね、きっと。なのである意味キスマイ宮田にすごく共感する。アニメ好きでアニソン歌手になる人とかの方が好きではある。

 

僕の好きなバンドでnano ripe.と言うバンドがある。知ったのは「花咲くいろは」。アニメでも何でも、自分の曲を知ってもらう事って、大事ではなかろうか。知ってもらわないことには、始まらない。アニソンだっていいじゃないか、とは思うのだ。媒体がアニメというだけなのだ。

 

でも、Angel Beats!を知っているからこそ、今のLiSAが売れて良かったと、思うのです。

 

今日も良い日だっ! 

 

そう、今日も良い日だ! 明日も良い日にしよう。

今日を生きよう。